群れをなす鳥

どうもこんにちは精神疾患持ちのまだらです。


高校へ

高校に推薦で受かり難なく高校生活を終えれると思っていました

けど中学不登校がまわりにひろがっていたり

部活はボートに入ったけど

自分はやはり周りと違うしついてけないって

勉強、部活面でかんじるようになりました

そこでいじめが開始されます

分厚い本で群れをなしていじめをしてきました。

1人だと誰しも弱いけど

群れをなすといままで関係なかった人でも参戦するようになります。

ここで10ヶ月過ごして心身ボロボロで川で毎日ないていました。

水膨れが親にばれないように。


僕は高校授業でれずに中退することになります。